top of page
検索
  • kuwano1

今日のクマタカ


今日は早朝6時から出かけて、40分くらいの場所で若いクマタカに出会いました。

長い時間の枯れ木どまりから、急展開で2羽がらみとなる場面が撮れました。

どちらも若鳥のように見えて、次の期待が持てそうです。

かなりの距離からです。

背景の山に日が当たりいい感じになりました。

90分くらいして飛び立ちました。

一度杉林の中に入りましたが、別のクマタカが現れ追い出される形で出てきました。

どちらもまだ若鷹のように見えます。

距離があっても空抜けよりいいかな?

P1000でアップで撮りました。 動画を撮る前に一枚だけ・・・

近くの上空に成鳥の飛ぶ姿もありました。


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

キビタキ

bottom of page